ホーム >お知らせ一覧

2017.03.12
【ご注意】オークションサイトなどでの弊社商品のご購入について

2017/03/12
日頃より、弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
最近、インターネットのオークションサイトなどで、容器破損、同梱物が足りない商品、未開封シールがはがされている商品など、
不正商品を購入してしまう被害が発生しております。
弊社では独自の厳しい基準を設け、徹底した品質管理、衛生管理を行っているため、オークションなどで購入された不正商品については、
不適合品扱いとなり、商品の破損をはじめ、全てのトラブルに対し、一切のサポートサービスを行うことができません。
被害にあわれた場合は、すべて当事者間でのご対応となり、弊社は一切関与できませんことをご了承ください。
オークションなどでのご購入には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
弊社は商品を安全に、また安心してご使用いただけるよう、不正商品に対して厳正に対処いたします。
オークションサイトなどでの弊社商品出品について、お気付きの点がございましたら、
ラグラスカスタマーセンター 0120-12-0125 、info@luxrous.jp まで情報をお寄せくださいますようお願い申しあげます。
皆さまのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申しあげます。

株式会社インギング
ラグラスカスタマーセンター

お知らせ一覧へ